-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野菜ソムリエ
2009 / 09 / 30 ( Wed )
26日に簡易書留で修了証が届きました。

合格。

正式名は、
ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター。


野菜や果物の魅力や感動を知り、自ら楽しむことができ、
周囲に伝えていくことができるひとに・・・

修了証

次へ進むために、またこれから勉強しようと思います。




健康で美しくあるために・・・



ライン




旬の栗。

茨城県産。
栗には、ビタミンC、B、カリウムが豊富に含まれています。

栗


栗は、皮むきがたいへん><
でも、美味しいものを食べるには労力を惜しんではいけないわと思い
延々とむき続けること1時間ちょっと。
ふぅ~

早速、甘露煮と栗おこわを作りました


          甘露煮。
          この甘露煮で何を作ろうかなぁ~♪

          kuri

          栗おこわ。
          栗が、ホクホクで美味しかったです♪

          栗おこわ



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

13 : 34 : 25 | 野菜のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
