-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カルトナージュ
2009 / 10 / 31 ( Sat )
昨日、午後からカルトナージュのワンデー講座へ参加しました。
2時間30分の講座。

丁寧な作業の手仕事。
糊が均等についているように・・・
布と厚紙の間に空気が入らないように・・・
布にシワが寄らないように・・・
角が綺麗にでるように・・・

小学校の図工の時間のよう。

2時間30分、集中☆
なんとか時間内にできあがりました~♪

はじめてにしては上出来!!自画自賛^^;
綺麗☆

バラ柄とオリーブ柄どちらにしようか迷ったのですが
私は、あまり見かけないオリーブ柄にしました!
この色合いが、とっても気に入っています☆

カルトナージュ

蓋を開けると・・・

カルトナージュ1


また、はまってしまいそうです^^;





こ~んな素敵なキットが売ってました♪
キットなら厚紙を切ったりしなくていいから、始めはいいかも♪
始めは、キットからかなぁ・・・
欲しくなっちゃいますぅ~^^



次は、布合わせは自分で・・・!
楽しそう☆
センスが問われますね^^;




要領がわかったらイチから作り始めようかなぁ・・・

「カルトナージュおしゃれな布箱」






テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

16 : 37 : 12 | Handmade | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
