-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天空散歩♪
2010 / 01 / 31 ( Sun )
アバターを観て来ました。
すごい迫力でよかったです。
パンドラは、きっとどこかに存在する気がします・・・


ランチは、天空散歩で紹介されていたTi-s Tableへ。
天気が良かったので、お散歩がてら歩いて行ってきました。

「アボガドと明太子のパスタ」と「ガトーショコラ」を注文。

パスタ ガトーショコラ

「アボガドと明太子のパスタ」は、野菜がたっぷり入ったあっさりした味付け。
新鮮な無農薬有機栽培のお野菜の濃厚な味がしっかりしてとっても美味しかったです。
「ガトーショコラ」は、ゴマの生クリームとの相性がよくこちらも美味しかったです。


夜は、家で焼き鳥を作りました。

焼き鳥2 焼き鳥3

焼き鳥屋さんの前を通ると匂いに誘われてしまうあの香ばしい美味しい匂いが、我が家で充満!!!
嗅覚が刺激されて待ちきれない私達は「まだかな、まだかな・・・」落ち着かない^^;
でも、じっくり焼かないと美味しくいただけないので、ココは我慢。
焼いている間は、醤油ベース(醤油、酒、砂糖、みりん)と塩ベース(ネギ、塩、レモン、山椒)のタレ作り。
醤油ベースは、再度フライパンで煮絡めて、塩ベースは上にのせてやっとできあがり♪

うまっ
あっと言う間に完食でした!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

10 : 17 : 36 | 外ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
