-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショコラブレッド(浅野屋)で朝ごはん
2010 / 09 / 26 ( Sun )
今朝は、軽井沢でお買い物した食材がテーブルいっぱいの朝ごはん。

20100926朝ごはん

     ●MENU●
     ショコラブレッド、バケット(浅野屋
     サラダ(レタス×キュウリ×紫タマネギ×トマト)
     目玉焼き
     ガーリックソーセージ、フライッシュケーゼ (腸詰屋
     バターナッツのポタージュ
     軽井沢プリン、ミルキー生チーズ(ぱおむ



浅野屋
☆浅野屋☆
 《ショコラブレッド》
  軽井沢限定のココア風味のパン生地にチョコチップを配合したチョコレートブレッド。
  甘さ控えめで美味しかったです!
  今度まねしちゃおう♪

 《バケット》
  元祖バケットと言う感じの食感と味。
  外側はパリパリ☆中は大きな気泡のハードな噛みごたえ!!
  久しぶりにほんもののバケットを食べた気がする(笑)



腸詰屋
☆腸詰屋☆
 《ガーリックソーセージ》
  しっかりした味でガーリックのスパイスが効いたバリッとした歯ざわり。
  1本で十分満腹感ある本格的ソーセージ。
  
 《フライッシュケーゼ》
  赤と緑のパプリカを混ぜ、型に入れて焼いたソーセージ。
  冷たいままでも、焼いても美味しいそうです。
  今朝は、こんがり焼き目をつけていただきました。
  見た目よりあっさりして美味しかったです^^



プリン チーズケーキ
☆ぱおむ☆
 《軽井沢プリン》
  浅間高原牛乳、特選生クリーム、ヨード卵黄を贅沢に使ったとろけるプリン。
  持ち帰って来たからか型崩れしちゃったみたい^^;
  でも、味はさいこー!!
  口の中でとろけて香ばしいカラメルソースとよくあって美味!!
   
 《ミルキー生チーズ》 
  ミルキーなクリームチーズ、さわやかなフレッシュ生チーズ、浅間ブルーベリーソースの
  三層からなる芳醇なチーズケーキ。
  濃厚なクリームチーズですが、後味はさわやかでブルーベリーソースも甘さひかえめ。 
  コレは、チーズケーキ好きのふたりには好みの味でした^^ 



バターナッツ バターナッツ1
 ☆バターナッツ☆
 先日お義母さんからいただいた野菜たちの中のひとつ。
 ひょうたんみたいな形!!切ってみるとかぼちゃと同じように鮮やかな山吹色。
 牛乳、コンソメ、バター、塩、胡椒でポタージュに。
 甘みが強く美味しかったです^^


 

ランキングに参加しています☆
応援(押して)いただけるとうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問、応援ありがとうございました。

テーマ:パン屋さん - ジャンル:グルメ

22 : 57 : 48 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ
