-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスリースパン
2010 / 11 / 28 ( Sun )
クリスマスシーズン到来。
我が家もクリスマスツリーを飾りました。

クリスマスツリー

我が家のクリスマスツリーは30cmほどの小さいものだけど
キラキラと光るツリーを見ると心が弾みます♪


クリスマス気分が盛り上がってきたので、クリスマスリースパンを焼きました。

成形後の写真です。
可愛くできた!! 自画自賛^^ヾ
このまま焼き上がればいいのだけど・・・
パンはなかなかそうはいかない><
焼き上がると「あれっ?」想像以上に膨らんで違う形に!!
だから、この写真は絶対に撮って置きたかった(笑)

クリスマスリースパン1

ひいらぎがちょっと・・・ですが、
クリスマスリースパンが焼き上がりました。

クリスマスリースパン2

食べるために作ったので、今朝食べてしまいました^^ヾ
ふっくら甘く一足先にクリスマス気分が味わえるパンでした☆


ランキングに参加しています☆
応援(押して)いただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

にほんブログ村

ご訪問、応援ありがとうございました。




テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

10 : 26 : 48 | Bread | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム | 次ページ
