-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とうもろこし・しょうゆ食パン
2011 / 10 / 30 ( Sun )
ホームベーカリーでパンを焼き始めてから、参考にしている高橋雅子さんの本
お気に入りの1冊です。

今日は、ずーっと気になっていたパンを焼くことに。
「とうもろこし・しょうゆ」
味の想像がぜんぜんつかない!!!

焼き上がりが、楽しみ♪

まずは、フィリングの下準備。
フライパンにバターを溶かしてコーンを炒め、
焼き色がついたらしょうゆを加えました。

とうもろこししょうゆ

バターしょうゆコーン、美味しい香りがたまらない^^
ちょっとひとくちだけ・・・
食べたい・・・
けど、ひとくち食べたらきっと止まらない。
がまん。

下準備ができたら、いつものようにセットしてスタートボタンを押して焼き上がりを待ちます。


今日の生地は、米粉入り。

しっとり、もちもちのパンが焼きあがりました。

とうもろこししょうゆ食パン


さて、お味は・・・


2011-10-30朝ごはん

あらっ?!

もうちょっと、ほんの少しだけ、あとひとあじ欲しいかな^^





ランキングに参加しています☆
応援(押して)いただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問、応援ありがとうございました。

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

14 : 38 : 51 | ホームベーカリー | page top↑
| ホーム | 次ページ
