スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
燻製ベーコン丼♪
2010 / 05 / 18 ( Tue )
今日も五月晴れ
25度まで上がって夏日のようです。
新緑が眩しいぃ~☆


いつも美味しそうな燻製とお洒落な写真に夫婦揃って釘付けの
燻製レシピ の探究記☆燻製記 燻製道士さん
先日も燻製ベーコン丼にふたりやられてしまいました^^

早速、bouちゃんチャレンジ♪
週末の朝、朝から気合入ってます!!
(燻製は、bouちゃんにお任せ!私は出来上がりを待って食べるだけ^^;)

燻製道士さんは、ほうじ茶で作られていましたが、我が家はいつものサクラチップで。
いつもの燻製の作り方とはちょっと違い、5分ほど燻製してからフライパンで焼くようです。

朝から美味しいにおい♪
お腹の虫も反応しています^^;

スモークベーコン丼

いつもと違うベーコン丼の完成で~す♪
ふつーのベーコン丼のように見えますが「燻製ベーコン丼」です^^;

「おいしぃ~!!!」
ワンランク上の美味しさ
高価な高級ベーコンのような味。
ん~やっぱり燻製うまっ!
病みつきになるぅ~!!

次回食べる時は、ご飯大盛りで~♪
スポンサーサイト

テーマ:お料理 - ジャンル:趣味・実用

09 : 43 : 35 | 燻製料理 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<オレンジピールと紅茶のパウンドケーキ | ホーム | カロリーオーバーな休日>>
コメント
----

こんばんは。
コメントありがとうございました。

それにしてもおいしそうー。
夜中ですがお腹が減ってきましたよ。。。(笑)

いつものベーコンがリッチな味わいになりますよねー。

モーニングにビールと食べたいな。。
by: 燻製道士 * 2010/05/19 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★燻製道士さんへ--

遊びに来ていただき、ありがとうございます^^

> それにしてもおいしそうー。
燻製道士さんにそう言っていただけるとうれしいです♪
主人も喜びます^^

> いつものベーコンがリッチな味わいになりますよねー。
ホントに!!
燻製マジックですね(笑)

> モーニングにビールと食べたいな。。
わおー!!
優雅な朝のひとときですね~
by: pica* * 2010/05/19 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy0501.blog47.fc2.com/tb.php/190-ed66f536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
五月晴れ
-おはようございます- 吉祥寺前進座劇場です いい女は格好いい 国立劇場は五月晴れです。 100514_1317~0001 愛する与三郎のために傷だらけになりながらも頑張るお富が健気で可愛くて格好良くて、小屋番は大好きです。 悲恋だからこそ素敵なのでしょうか。 出来るなら、め 気になるニュース徹底追求!【2010/05/18 09:56】
| ホーム |
